2022年12月25日

<第983話 皆さまに感謝!>

こんばんは♪

今年、最後の配信となりました。

今年も、ご覧下さり、ありがとうございました。

今日も葬儀(通夜式)があり、配信が遅くなりました。

ごめんなさい。

(m_m)

皆さまが居てくださるから、毎週、ネタを探して、書くことができました。

成功したことも、失敗したことも、うれしかったことも、悲しかったことも、

文章で表現することで、自分の人生の味になりました。

一人では、考えつかなかったことを、感想で教えてもらえて、自分の世界が広がりました。

新たなことに挑戦することは、変わっていくということで、その変化をコワイと感じることもありますが、その想いを書くと、皆さまが私の気持ちに寄り添ってくださるので、勇気が湧いて一つひとつできてきました。

1000回を目の前にして、何年も毎週、続けられていることの有り難さを感じています。

振り返ると、そこに自分が居て、その時々で、精一杯やってるなぁという感じがします。

少しは成長しているのかな、ともおもいます。

成長していると、いいなぁ。

(*^_^*)

「今週もメルマガありがとう」、「ホッとした」と言ってくださると、

僕の方が、どんなにか幸せな気持ちにさせてもらっています。

一人で生きているのではない。

皆さまに支えて頂いて生きている。その実感をしっかりと感じています。

いつも

ありがとうございます。

読んでくださり

ありがとうございます。

アナタがアナタでそこに居てくださって

ありがとうございます。

ご縁のあった

皆さまへ心からの感謝を捧げて、一年を終わりたいとおもいます。

ありがとうございました。

また、来年も、どうぞよろしくお願いします。

寒いですが、お身体、お気をつけて。

ご機嫌よう!

けいくう

☆☆

  寒くとも 庭の光を なつかしみ 人よろこばせ 咲くや白菊

  とらわれず 信じる通り 最善を つくせし夕べ 感謝のどかに

                         (田中木叉上人道詠)