2018年9月更新

耳野 隆(みみの たかし)さま

小学校1年生の時、通照院の近くに引っ越してきました。
弟と住職が同級生ということもあり、通照院の存在はその頃から知っていました。

3年ほど前、以前からお付き合いしていたお寺さんのことで悩んでいました。
家内が地域の活動で、住職・奥様とご縁があったので、通照院に相談にうかがうことにしました。
母も昭代大奥さまとPTAなどを通じて懇意でしたので、納得してくれ、通照院護持会に入会致しました。

通照院の活動に参加するようになり、一生懸命なさっている姿勢、暖かさの中に、厳しさがあることを実感し、
私も身を正して、これからお付き合いさせていただこうと思っております。

今年から、護持会の役員も務めさせてもらっています。
現役で仕事をしているので、十分に参加できていない状況ですが、護持会役員のすばらしい先輩方に教えを乞いながら、少しずつお手伝いしてまいります。 どうぞよろしくお願いします。

啓空より〜

耳野さまは、現在、護持会役員で、会計のお手伝いをしていただいております。
耳野さまの奥さまと利恵が友だち、また耳野さまの弟さんと私が同級生ということからご縁がありました。
とても温厚なお人柄に、しっかりとした姿勢も感じ、これからますます当会にとって活躍して下さること期待大です。

耳野 隆さま